アートの定義が自由なように、このカフェに来る目的も自由である。 WHAT で刺激を受けコレクターとしての一歩を踏み出すために。 これから花開く才能に囲まれながら、コーヒーブレイクに。 芽が出たばかりのアーティスト達の未来を見据えるために。 純粋に現代を生きるアーティストの表現からインスピレーションをうけるために。 カフェと銘打った、自分にとってのアートを探す空間。 来客者はアートコレクターとして、展示者はより大きなアーティストとして、 飛躍する場を提供する。

image
image

WHAT CAFE

「WHAT CAFE」は、現代アートの魅力をより多くの人々に届けること、アート界の未来を担うアーティストを支援することを目的につくられた天王洲のアートスポットです。
会期ごとにすべての作品を入れ替えることで、数多くのアーティストに作品の披露および販売の機会を、来訪者には年間を通して数百点の作品と出会う場を提供します。さらに展示内容と連動したワークショップ、アートの世界を体験できるイベント、アートファン同士の交流会などを開催。作品を鑑賞するだけではなく、アートを味わい、学び、感じることができる新しいアート体験を提供いたします。現代を生きるアートと人々が気軽に集まり出会う場を創出することで、世界にたったひとつの作品が個人のライフスタイルをより豊かに変えてゆくきっかけを作ってまいります。

image

CAFE

営業時間:11:00-18:00(L.O. 17:30)
定休日 :不定休(WHAT CAFEに準ずる)
住所  :東京都品川区東品川2-1-11