SUGI | 天王洲のアートスポット WHAT CAFE
【プロフィール】

1990年三重県生まれ。アーティスト。事物や風景を、本来ある場所から別の場所に移動、配置した時に驚異が生まれる感覚を根底に、日々制作。これまでにG-SHOCKやKitKatなど、多岐に渡ったアートワーク提供も行っている。 絵画を、普通では考えられない状況を楽しみ、高揚できるコミュニケーションツールになって欲しいと考えている。

 

【ステートメント】

解説:布を被っている人物は寝ていて、サングラスに映る夕焼けは見ている夢になります。
見ている夢の中をパライソ(楽園)として考え、置かれている状況や場所も、もしかして夢なのかもしれない世界感を表現しています。
自分(SUGI)の実際訪れた場所で単純な感覚のまま、美しい、綺麗、楽しいを頼りにその場で歓喜した感情を背景として描いています。
布:ルネ・マグリットの”恋人たち”と言う作品に胸を打たれ、初めてトラウマに陥りました。 恋人たちがキスしているが、2人とも布を被っていてそこにある壁(布)が、なんとも言い難い不気味さを醸し出している不思議な心地良さを、表現に取り入れたいと参考にしています。
歓喜する感情に心揺さぶられる人生と共に自分の描く作品に人々と心を一緒に揺さぶられたら嬉しい。

【Profile】

COMING SOON...

【Statement】
【个人资料】

COMING SOON...

【自我介绍】
【簡介】

COMING SOON...

【自我陳述】

●「大迷惑」/ 2023 / 606 × 606mm /

●「Still in the room」/ 2023 / 606 × 500mm /